人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貼紙風直書き文字
貼紙風直書き文字_b0066893_1853871.jpg

貼紙禁止とした手前、これを貼紙にはできなかったのか……。

貼紙風直書き文字_b0066893_186435.jpg

不気味な高架下通路の凹凸の壁に、3Dプロジェクションマッピング風の手慣れた書き文字。

しかしこの辺りは貼紙ではなく、元々壁に直書きがお好みらしいぞ。

by yattokamedagaya | 2015-03-13 18:08 | Funny Face | Trackback | Comments(8)
Commented by debu8219 at 2015-03-14 14:25
綺麗に書くもんですねぇ
でもちょっと怖い(笑)
Commented by amamori120 at 2015-03-14 23:30
お上が自ら禁令を破れませんものねぇ (^_-)
Commented by meru103 at 2015-03-15 18:06
貼紙禁止ならば、たしかに貼れませんよね。
その代わり、落書きが増えなければいいけど・・・(^^;)
Commented by milktea0427 at 2015-03-15 22:31
内容はどうあれこれも一応落書きの部類に入りますよね。
ああ言えばこういうタイプの人が落書きしなきゃいいけど・・と心配になります。

去年の3月でしたね。
落書きの記事
月日の経つのは早い!
Commented by yattokamedagaya at 2015-03-16 06:28
*魔王さん

リンク先のゴミ捨てるなは怒りの殴り書きですが
こういうのは専門の人がいるのでしょう。
ここは夜通るととても怖いです(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2015-03-16 06:29
*雨漏り書斎主人さん

看板という手もあるんですが……。その方が一般的だと思います。
Commented by yattokamedagaya at 2015-03-16 06:30
*メルママさん

だからリンク先の壁は手書きの注意書きばかりなんでしょうか。
ここは最後の写真の通路入口です。
Commented by yattokamedagaya at 2015-03-16 06:31
*milktea0427さん

こんな凸凹の壁にわざわざ紙を貼るかな。
これが落書きを誘う注意書きにならなければ良いんですけどね(笑)。
スプレーでやれば楽だから。そうなると消しにくい壁。

あれは張り紙の記事からでしたっけ?
ゴミ出すなの記事は2009年11月11日。
少し薄くなりましたが落書きはまだ健在です(笑)。
<< 目隠し 夢の超特急 >>