人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日光浴
日光浴_b0066893_15134057.jpg

オヤジかセクシーか、ビミョ〜なポーズ(笑)。こいつ一応女の子。
暖かい日も増えてきて、たびぃも喜んでおります。




by yattokamedagaya | 2017-03-14 19:38 | Tabby & Mico Cat | Trackback | Comments(12)
Commented by debu8219 at 2017-03-15 06:53
はははセクシーボーズにしては...(笑)
でも気持ちは分かりますよ。
暖かい陽射しは、気持ち良いから(笑)
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-15 10:28
*魔王さん

いやいや、これがネコじゃなくてヒトの女性と想像したら
かなりセクシーポーズですよ(笑)。
今日は辛い想いをしてるかも。でもそれを乗り切れば本格的に春です。
Commented by meru103 at 2017-03-15 16:28
こんにちは~♪
ネコちゃん、可愛いですね♪
日向ぼっこしながら、コックリコックリしてそうです(=^m^)クスクス
春らしい陽気になると、ネコちゃん達も外で過ごしたり
嬉しい季節になりますね(*^-^*)
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-16 09:50
*メルママさん

こんにちは。
コックリコックリしてました。寒い日はどこにいるんでしょうね。
過去の記事を見たら、こいつ、もう3年も登場してませんね。
相変わらずマイペースですが、少し愛想良かったです。
昼は太陽が出ていると、ぽかぽかして暖かいですからね。
昨日1日だけはメチャクチャ寒かったから心配ですが。
Commented by ほしがき at 2017-03-17 21:42 x
ホント気持ちよさそう。
暖かな日差しに警戒心もなくなってしまうのですかね。
サクラ情報に気分はそぞろ
人間界も春でーす。
Commented by anello63 at 2017-03-17 23:50
同じカテゴリ( Tabby & Mico Cat )の記事画像が載っていたけれど、
たびぃちゃんのお眠りポーズは相当気を抜いた感じですね(笑)
コックリコックリしている様子が想像できます。
どんな夢を見ているんでしょうかね?
かわいいなぁ~。
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-18 10:57
*ほしがきさん

この日は本当に気持ち良さそうでしたよ。
でもこいつは特殊なニャンコで、いつもほぼ警戒心ゼロなんです。
馴れ馴れしいとはまた違って、自分の世界で生きてます。
開花は23日でしたっけ。去年は曇りが多かったので晴れてほしいですね。
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-18 10:59
*anello63さん

カテゴリ観てくれてありがとうございます。
いつも、たいがい寝てますね(笑)。
どういう育ち方したんだろう。写真は撮りやすいけど。
でもその中でも、この日は本当に気持ち良さそうでした。
珍しくいろいろポーズもとってくれたので
そのうち公開したいと思っています。
Commented by lapie-fr at 2017-03-18 20:57
ほんと、いいですねええ~ぇ^^
Commented by amamori120 at 2017-03-18 23:18
ホント  気持ちよさそう・・・ですね♪

どんな夢を見るのかな?   って 動物は夢見るのかな
また気になることがぁ (^^;) 
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-19 08:58
*lapie-frさん

可愛いやつです。ほとんど寝たきりですが(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-19 08:59
*雨漏り書斎主人さん

『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』というのありましたね。
映画『ブレードランナー』の原作です。
動物も、時々寝ていてびくっと起きることありますよね。
あれ、悪夢じゃないんですか(笑)。
<< 東京タワー台湾祭2017 放物線 >>