人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしきVOWネタ風
懐かしきVOWネタ風_b0066893_18434936.jpg

痛風が疼きそう(笑)。




by yattokamedagaya | 2017-08-16 18:45 | Funny Face | Trackback | Comments(6)
Commented by milktea0427 at 2017-08-17 22:47
口避け女みたいなイラストがインパクト大ですね。
どんな味のプリンなのか気になります。
もしかして食べました?
あ!プリン体はやばいですね(笑)
Commented by meru103 at 2017-08-18 16:23
こんにちは~♪
面白い看板ですね(=^m^)クスクス
店名にもなってるし、強くなる??
プリンが売りなんですね。
Commented by yattokamedagaya at 2017-08-18 20:30
*milktea0427さん

もしくは妖怪人間ベラ。店名がお化け文字ですもんね(笑)。
ここは店内も料理もちゃんとした軽食喫茶ですが
個性的な店や食べ物が多い、面白い街ですね。
でもワンコさんと同じで、写真撮らないんですよね。これが精一杯。

滑舌が悪いやつが読むとプリン体になってしまいます。
Commented by yattokamedagaya at 2017-08-18 20:31
*メルママさん

こんばんは。
民進党の後は、自民党ひいきの店にしました(笑)。
プリンとコーヒー以外のものも美味しい喫茶店です。
プリンで強くなれるんでしょうかねぇ。
イラストや小ネタが好きなマスターです(笑)。
Commented by lapie-fr at 2017-08-21 04:18
うっふふ、
ちょっと、オバケみたいなプリン屋さん

でも、何だか食べたくなってきたw、プリンが


Commented by yattokamedagaya at 2017-08-22 19:09
*lapie-frさん

看板だけですけどね。
中はプリンもコーヒーも
その他のものも美味しい喫茶店です。
lapie-frさんも
何を食べてもいいのなら、ぜひ(笑)。

<< 熱海の立ち寄り湯 代表辞任 >>