人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドン・ガバチョ
ドン・ガバチョ_b0066893_20541682.jpg

知ってる?




by yattokamedagaya | 2019-02-02 20:56 | Funny Face | Trackback | Comments(8)
Commented by らぴ at 2019-02-03 21:07 x
知ってます、知ってます
前、同じ様なのUPしたですよ
ニースで住んでたAPがアラベスクだらけで(笑

はあ、同じ感覚の人が居てよかった
UPした当時
「?」系反応多しだったんです
(で、いつUPしたか…忘れて。。)

Commented by anello63 at 2019-02-03 21:54
私もオンタイムで観ていましたよ(*^^)v
歌も歌えちゃいますよ。
ひょっこりひょうたん島!
Commented by yattokamedagaya at 2019-02-03 22:47
*らぴさん

ここ、カザフスタン大使館なんですよ。
でも単にそこにあった建物を買い上げただけのようなので
これは国のものというわけではないんでしょうね。
アラベスクは色々なものに見えますね。
Commented by yattokamedagaya at 2019-02-03 22:51
*anello63さん

ひょっこりはんはそろそろ終わりかな(笑)。
ひょっこりひょうたん島や里見八犬伝。
あの時間は人形劇をよくやってましたよね。
Commented by milktea0427 at 2019-02-03 23:21
あ〜あのヒゲですか?
ひょっこりひょうたん島
昔はいい番組がありましたね。
Commented by yattokamedagaya at 2019-02-04 19:32
*milktea0427さん

ヒゲも目も鼻も口も
棒で動かす両手もこんな感じでしょう(笑)。
それぞれのキャラクターは覚えているんですが
話は一つも覚えていません。
Commented by ほしがき at 2019-02-06 21:57 x
唐草模様?カザフスタン大使館。シルクロードの雰囲気を感じます。
ひょっこりひょうたん島。懐かしいですね。
ドンガパチョですか言われてみればだんだん似てきます。
Commented by yattokamedagaya at 2019-02-08 19:18
*ほしがきさん

唐草模様……アラベスクと言った方が
雰囲気が出るかも知れませんよ(笑)。
スターウォーズのサラスタンか
ちびまる子ちゃんの永沢君も似てますが
ここはやっぱり
♪ドンドンガバチョでドンガバチョです(笑)。
<< レインボーブリッジを封鎖せよ! モンスター >>