人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボクサー
ボクサー_b0066893_18443382.jpg

犬の、ね。




by yattokamedagaya | 2019-03-19 18:45 | Funny Face | Trackback | Comments(12)
Commented by lapie-fr at 2019-03-20 03:56
くっきゃ~ (笑

ボクサーは力石徹っですっ!!
(犬ではないwnwn!!)
初めてアメリカに行ったとき…
サンフランシスコからヨセミテへバスで
枯草の草原……
もうね、脳内は力石徹のテーマソングだすた

Commented by yattokamedagaya at 2019-03-20 19:07
*lapieさん

力石のテーマソングってどんなんだっけ?♩おいらボクサーってやつ?
当時はアニメ版はあまり興味なかったんですよ。
後にNHKのBSで1も2も全部通して観たけれど(良かった)。
その代わり、ちばてつやの漫画は全巻揃えていて
コマもセリフも全部覚えてる(多分)。
ジョーは今でも描ける。フィギュアも作った。
https://yattokame.exblog.jp/2081982/
名古屋でプロボクサーやってたこともあります(ホントだよ)。
Commented by amamori120 at 2019-03-20 23:00
目が鋭いやうなぁ (^O^)
Commented by yuta at 2019-03-21 08:45 x
はじめまして
ほしがきの写真ブログからきました。
確かにボクサーに見えますよ。

過去記事も見ました。
2匹のわんちゃんもちゃんとみえます。
三浦海岸駅の河津桜は駅から0分の駅近で
キレイな桜を見ることができるすばらしいところですね。
Commented by yattokamedagaya at 2019-03-21 21:11
*雨漏り書斎主人さん

ボクサー犬はもう少し
愛嬌ある目をしてますかね(笑)。
Commented by yattokamedagaya at 2019-03-21 21:12
*yutaさん

はじめまして。
そうですか、良かった。
僕だけ変なものが見える病気に
なっているのかと思ってもいました(笑)。

三浦海岸は以前から行きたかったんですが
今回タイミング良かったのと
ほしがきさんの記事もきっかけになって行きました。
観光地になってますね。地元品の販売にも貢献しています。
河津桜も今はいろいろなところで観られるようになりましたね。
Commented by lapie-fr at 2019-03-22 15:39
きゃあ~
ボクサーでしか??

高橋真梨子の歌を思い出しました
ボクサーの恋人はつらいにゃああ~
ロマンチックだけど

(やっとかめっさんの病気?っが、うつっちゃって
 犬の姿を探すようになっちゃいました。。)
Commented by yattokamedagaya at 2019-03-22 22:37
*lepieさん

白木葉子とか林屋の紀ちゃんとか(笑)。
僕は紀ちゃんが良かったんだけど。
マンモス西との披露宴の最後のワンカットが秀逸です。

僕は犬に限らないんですが
仲間が増えるのは良いことです。
Commented by ほしがき at 2019-03-23 10:41 x
本当にボクサーですね。良く見つけますねえ。
ボクサーと言えば、谷村新司のチャンピオンですね。
このコンクリートがマットに崩れ落ちたチャンピオンに見えてきます。
Commented by milktea0427 at 2019-03-23 11:31
頭が落ちそうなボクサー犬
かわいそうなんですけど・・。
Commented by yattokamedagaya at 2019-03-23 13:28
*ほしがきさん

この角度からだけです、そう見えるのは(笑)。
チャンピオン。ライラライラライラライラライですね。
なるほど。そうですね、もうこの建物自体がKO寸前です。
Commented by yattokamedagaya at 2019-03-23 13:29
*milktea0427さん

もう落ちているかも。かなり危ない状態でした。
流石にここには入り込めないようになってましたが。
<< 廃墟の町を往く 昭和のおままごと >>