人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水色の水
水色の水_b0066893_17573368.jpg

レインボーブリッジの前でレインボー色?の放水。
これは、あれかな、またウォータースクリーンのようなイベントをやるから
そのリハーサルというようなことなのかな。
かき氷のシロップのような、でも何となく毒々しいような色の水。
土曜の午後の東京湾、突然の出来事でした。




by yattokamedagaya | 2019-05-12 18:08 | Art & Entertainment | Trackback | Comments(4)
Commented by lapie-fr at 2019-05-15 14:11
水色って何色だって思った記憶がよみがえるwnwn
あべ静江の歌を初めて聴いた時だす
(歳がバリバリと…)

平和でいいなあ
でも、ほんと、この水色は違うわ (笑

↓ 環七沿い代田橋?新代田??付近にもあったですよ
こんな感じの不愉快坂が

Commented by yattokamedagaya at 2019-05-16 19:27
*lapieさん

「お元気ですか?」ってヤツ?
『恋は水色』と言うのもありますね。もっと古い。
「水色の雨』と言うのも。八神純子サン。

これはかき氷のブルーシロップです。そして奥がかき氷のいちご。
海水の上に色が広がっているのが不気味です。

環七のとは、交差点の信号待ちを回避するための
立体交差のことでしょう。
あれは必要です。信号待ちは少ないほどいいです。
Commented by はぴわん at 2019-05-18 11:55 x
海水が汚染されるような気がするけど
大丈夫なのかなぁd( ̄  ̄)
Commented by yattokamedagaya at 2019-05-18 13:17
*はぴわんさん

ちょっと強い風がこちらに吹いてきたら
そこで写真を撮っている人が
汚染されてしまいます(それも見たかったけど、笑)。
<< 立山黒部アルペンルート 嫌いな坂 >>