人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真ブログ始めます。
──という書き方は正確ではないかも。これはブログでもないかもしれません。
言うなれば備忘録を兼ねた写真置き場で、タイトルは『FreePix』
実はもうかなり前から、手直ししながらテスト投稿はしていたんです。
でも制作者名入りのオリジナルスキンとなると、設定がうまくできない所もあるので
私の知識ではもう限界、こんなもので止めときます。まだ決め切れない部分もありますが。
詳しいことは後日、まずはご報告まで。一応オープンは8月1日予定です。



ちなみに記事『T-REX』の工事現場は、あちらのサイトではこういうことになります。

写真ブログ始めます。_b0066893_10294821.jpg

by yattokamedagaya | 2007-07-30 10:35 | Profile & Greetings | Trackback | Comments(4)
Commented by AZUKI at 2007-08-02 05:50 x
やっとかめさん、お久しぶりです。
FreePix、全部遡って拝見させていただきました。
随分前からやってらしたのに、秘密♪だったんですね~
中でも忽然と現れるモノクロの2枚に惹かれました。
オープン前におじゃましちゃったのかもしれませんが、オープンおめでとうございます!

もうちょっと前の記事になりますが、
ダイハード植物、というのに受けてしまいました。
というのも、我が家の観葉植物ほど、ダイハードな植物はないと思っていたので。

Commented by yattokamedagaya at 2007-08-02 12:08
*AZUKIさん

こんにちは。告知されていたので、AZUKIさんはお休みだと思っていました。
僕も以前はしていたんですが、告知するとそれに縛られて窮屈になってしまうので
最近は申し訳ないんですが長期の場合も含め、無断で休むようにしています。

『FreePix』は6月からで、それ以前のものはこのブログから移動しただけです。
期限を決めないといつまでもダラダラと手直しをするので
自分の戒めに8月1日としたんですが(この記事も)、
バックの写真つまんねえな、リンクがうまくいかないな、黒バックはずるいかな、
写真に枠を付けた方がいいかな、そもそも写真でかすぎないか?とか
なかなか踏ん切りがつきません。
でも一番迷っているのはあのブログで他の人と交流するか、ということなんです。

うちの植物は死なないんですが、マクレーンと同じで汚くなっていきます(笑)。
Commented by natsu-usagi at 2007-08-02 23:35
FreePix見させて頂きました。以前から存在していたのですね。
セガフレの前に佇むワンちゃんが本当に可愛いです。
広尾駅の近くのお店ですよね?以前と商品が少し変わったような?
あんなにケーキの種類が豊富な状態は見たことがありませんでした。
Commented by yattokamedagaya at 2007-08-03 23:36
*夏うさぎさん

『FreePix』はあるというだけでほとんど何も活動していないので
迷い込んだ人しか多分知らないはずです。

あそこのセガフレは、日本人が入っていいの?というようなお店ですよね。
僕が近くに住んでいた頃にはまだなかったので、詳しいことはわかりません。
道の反対側のパン屋と麻布マーケットにはよく行きましたが。
<< 機種変更・・・その後 決める夏。機種変更 >>