人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オヤジネコ
オヤジネコ_b0066893_2065160.jpg

久しぶりに会ったら妙にオヤジくさくなっていたぞ。
コラコラ股を掻くんじゃない。


そういえば2ヶ月以上写真を撮っていませんでした。

by yattokamedagaya | 2007-10-20 20:12 | Tabby & Mico Cat | Trackback | Comments(8)
Commented by AZUKI at 2007-10-21 02:33 x
いや~、あかるい気分にさせてもらいました。

ずっとROMってばかりでしたが、橈骨神経麻痺、大変でしたね。痛風(!)も大変なんですね。
私は、しょーもないことに自分のブログのコメント欄を閉めてしまって軽~く鬱々してました。
それで、ある日発作的に日記のブログを作ったんですが、いまだ2日分しか更新してないんですよ~。
テキスト系のブログって、ほんと、私には無理だと痛感してるところです。
ミーハーな政治・社会の話、雑学っぽいこと季節のこと、ミーハーなサッカーとフィギュアスケートの話等々を書こうと思ったのですが、
さらっと書けなくて時間がかかりすぎるのと、時間をかけてるうちに、こんなことを私は書きたいのかって気分に陥ってどうでもよくなってくるのとで、まるでダメです。
あらためて、やっとかめ どっとこむはすごいなあと思うこの頃なんですよ~。

Commented by k007kami at 2007-10-21 09:40
おはようございます
本当に貫禄を感じさせる猫ちゃんですね
親父猫そのままですね・・・・・メタボリック症候群の心配は無いのでしょうか?
Commented by yschwarzekatz928 at 2007-10-21 14:07
にょほ~^^
この姿を見ているだけで和みますね。

ワタシは携帯の機種変更してから、めっきり写真の数が減りました。
Commented by yattokamedagaya at 2007-10-21 17:56
*AZUKIさん

なにをおっしゃるAZUKIさん。僕もかなり前から行き詰まってますよ(笑)。
最初の頃は何でも好きなように書いていたんですが
文字は写真と違ってそのものズバリだから反応が恐いです。
あまり考えるとテーマによっては書き辛くなるものが出てくるんですよね。
お蔵入りも増えてくるし。
だから自分のことを書くのが無難かな?というようになってしまう。
最初は「日記は書かない」なんて言っていたんですけどね。
たしかに時間もかかります。写真のように撮りだめできないしね。

何でコメント欄を閉じているのかなとは思っていました。
続けていると色々ありますよね。
橈骨神経麻痺は無理矢理手を動かしていたのが良かったようです。
うまく動かないから動かすのをやめていると
本当にリハビリをしないと動かなくなるらしいですよ。結果オーライだったようです。
Commented by yattokamedagaya at 2007-10-21 18:00
*チャリさん

近所のネコおばちゃん、エサやりすぎのようです(笑)。
このコはメチャクチャのデブネコじゃないですが、毛の艶がいいんですよ。
チャリさんのところのネコちゃんもこんなポーズが得意でしたよね。
Commented by yattokamedagaya at 2007-10-21 18:04
*黒にゃんさん

みょうに太々しくなってしまい
どちらかというと私は無視されているようで
目線もあまりいただけませんでした(笑)。

今度のは撮りにくい機種なんですか?
僕はメールをしていないので
撮ってもコンピュータにデータを移せないんですよ。
Commented by yschwarzekatz928 at 2007-10-21 20:36
私の場合、携帯で撮った写真はメモリーカードに保存してPCに移動してます。
携帯メールに添付だと画像サイズも制限がありますから。
もしかすると、携帯とPCの機能によっては無線でやり取りできたりするかもしれませんね。
べんりな世の中になりました~w
Commented by yattokamedagaya at 2007-10-22 07:30
*黒にゃんさん

あ、そうか。今はそうですよね。うちメモリーカードないやつだから。
携帯で撮っても待ち受けや登録した人用にしか使えません。
もうこういうものの機能は、おじさんにはついていけません。
若い子に教わらないと。
<< 直立二足歩行ネコ 汚部屋・・・無気味な隣人 >>