人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休業中・・・だったの?
休業中・・・だったの?_b0066893_1301242.jpg

休業中・・・だったの?_b0066893_18254578.jpg

例の高架“横”のお店、『インド料理 AMIN 』なんですけどね。
去年の暮頃から、たまに休んでいるようで心配していたけれど、
今日店の前を通ったらこんな張り紙が出てました。
2008年1月4日から2月20日までお休(す)みらしい(笑)。
……正月、営業していたんですかね。
それに、今年も何日かは営業していたはずなんだけどな。
さらに言えば、この張り紙は先週にはなかったような……。
こんな過去にさかのぼって休業宣言をしてしまうおちゃめなAMIN。
でもこの長期休業は何?(店鋪改装?まさか……)
2月21日から営業してくれるんだろうか?心配です。頑張れAMIN!
005.gif
休業中・・・だったの?_b0066893_130399.jpg




そしてもうひとつの休業中。地元の名店(?)、『キクヤレストラン』。
なぜか今年になってからこのブログでの検索が増えたのは、
リニューアルオープンを待ちわびている人が多いということなんだろか?
そのキクヤは現在こんな状態。上物が姿を現すと工事は早いね。

休業中・・・だったの?_b0066893_18281270.jpg


隣に合わせたような5階建てビルになってしまったけれど
キクヤレストランのチャンネル文字など、改装前の面影は残るようです。
そして新しい壁はスクラッチタイル風。いくぶんレトロな雰囲気を残して
以前からのキクヤファンのことも考慮した設計のようですよ。
ちらっと覗いたら、店内デザインもあまり変わっていないような。

建物は今月中に完成予定。そして新生キクヤのオープンは2月になる予定。
またあのオムコロが食べられます(たぶん)。
006.gif


※2/23追記:アミン、予定通り2月21日より再開しました。しかも昼食もやっている。
キクヤは3月3日オープン予定。料理サンプルも入って、もうオープンを待つばかり。
by yattokamedagaya | 2008-01-23 18:40 | Amin | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 太陽と海の楽園♪沖縄 at 2008-01-29 14:16
タイトル : 沖縄情報です
青い海、ポカポカの太陽、沖縄の特集です。旅行のお供にぜひご活用ください... more
<< PENTAX SQUARE 制限時間がいっぱいです(怒) >>